菜单

Topics

朝食提供をスタッフのお料理取り分けによる食べ放題形式に変更いたします

2020年07月14日

お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう検討を重ねた結果、

スタッフによる料理のお取り分け、小皿・小鉢でのご提供を行うなど、

防疫対策を強化し、7月9日(木)から食べ放題形式で営業いたします。

お客様へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、ご利用条件を設けさせていただいております。

お客様へ安心してお楽しみいただく為に、感染予防へのご理解とご協力をお願いいたします。

  ①入店時、店内移動時等の手指消毒徹底のご協力をよろしくお願いいたします。 ②お食事最中以外はマスクのご着用をお願いいたします。 ③料理をお取りになる際は、使い捨ての衛生手袋をご着用いただき、料理台での会話は極力ご遠慮ください。   ※2歳未満のお子様はマスク着用不要といたします(日本小児科医会方針による)

飛沫感染防止のための予防策

テーブルの間隔を確保

店内の席数を通常より減らし、各テーブル間隔を広げて対応いたします。

ソーシャルディスタンス

お料理台が混雑しないように、お客様との距離を考え、配膳いたします。

店内換気

店内換気システムにより、常に空気が入れ替わっております。
概ね2〜3分ですべて入れ替わる仕組みになっています。

接触感染防止のための予防策

衛生手袋着用のお願い

料理をお取りする際は、衛生手袋のご利用をお願いいたします。
また、料理台付近での会話は極力ご遠慮ください。

小皿での個別提供

可能な限り、小鉢やお一人様分に盛り付けてご用意しております。

※画像はイメージ

料理取り分けサポート

小分けが難しい料理については、スタッフが料理のお取り分けを行なっております。

調味料などについて

個別包装したした料理や調味料をご用意しております。

テーブル・イス

一方方向に統一して拭き上げます。
テーブルや椅子の裏まで漏れがないよう行います。

テーブル上のセット

不要なものは置かず、毎回新しいものを準備いたします。

会計時の対応

お支払について

キャッシュトレイを使用し、直接手を触れないように受け渡しいたします。

アクリル板の設置

飛沫感染防止を目的として、レストランのレジに、飛沫防止用のアクリル板を設置しております。

スタッフ教育

衛生教育について

日々の衛生管理に加え、新型コロナウイルスの衛生対策(感染経路、予防方法他)を専門機関指導のもと実施しております。


PageTop